banner
ニュース センター
豊富な実践ノウハウと先進のシステム

銃を園芸工具に変えるバッファローの鍛冶屋

Jul 29, 2023

ニューヨーク州バッファロー (WKBW) — マーク・ストラドリーさんは、あまりにも多くの子供たちが銃による暴力で命を落としているのを見て、自らの手を汚しました。

「これらの子供たちを失った家族のことを思うと、心が痛むと思いました。つまり、私たちは10歳未満の子供たちのことを話しているのですが、それだけで心が張り裂けそうです。だから、何かしなければならないと思ったのです」とストラドリーさんは語った。

これらの子供たちは、彼がバッファロー公立学校でカウンセラーとして一緒に働いていた生徒たちでした。

彼は現在、ライフルや銃器の破片を手に入れ、RAW Toolsというグループを通じてそれらを焼き払って園芸工具にしている。

「私は私たちのコミュニティに死ではなく生命をもたらしたいので、私たちは死を引き起こしたり、コミュニティや家族に苦痛を与えるために使用された可能性のあるこの器具を、命を与えるものに変えています。それは私たちのコミュニティや若者が銃による暴力を恐れずにボートを漕ぐのに役立ちます」とストラドリー氏は語った。

彼は各銃から 4 ~ 5 個の園芸工具を作ることができます。 彼はまた、銃による暴力で子供を亡くした母親や祖母に贈るハートのネックレスも作成している。

銃器を寄付したいですか? 詳細については、ここをクリックしてください。