banner
ニュース センター
豊富な実践ノウハウと先進のシステム

「Operation Our Town」は助成金を授与します

Jul 20, 2023

2023 年 8 月 31 日

レイクモント — ブレア郡の薬物使用の教育と防止を目的とした 24 のプログラムに、火曜日、オペレーション・アワ・タウンから約 6 万ドルの助成金が授与された。

ブレア郡の麻薬使用と闘うために地元のビジネスリーダーによって設立された組織「オペレーション・アワー・タウン」は、過去 16 年間にわたり、地域の非営利団体に 130 万ドルの助成金を授与してきました。

この補助金サイクルでは、子供の早期発達について親/保護者に教える新しい遊びグループを創設するアルトゥーナ地域公共図書館の基礎プログラムに焦点を当てたものから、エボリューション エクスプレッションのアーツ フォー ヒーリング プログラムまで、さまざまな団体に賞が授与されました。 、芸術関連の活動を通じて、危険にさらされている若者がトラウマの影響と闘うのを支援します。

エボリューション エクスプレッションズ プログラム ディレクターのアシュリー ニアフーフ氏は、同社が提供する他のプログラムには、ズームバ ジャム、ヨガ、パン作り、そして「コミュニティ内の子供なら誰でも完全無料」の LGBTQI グループなどがあると述べました。

「私たちのプログラムに参加している子供たちの多くはカウンセリングサービスにも参加しており、私たちの同盟グループはあくまで地域社会の子供たちを対象としています」とニアフーフ氏は語った。

話は変わりますが、ブッカー・T・ワシントン再活性化公社はその助成金をアルトゥーナのガーデンハイツ地区に新しい遊び場の建設に充てることになるとボランティアのデイブ・カニンガム氏は述べました。 このボランティア非営利団体は、セントラル ブレア パークおよびレクリエーション委員会と緊密に連携して、既存の公園や遊び場を特定し、活性化させています。

「市の商業地区に非常に近いため、今年初めにあったあの特定の敷地はかなり荒廃しており、一種のトラブルが発生しやすい場所でした」とカニンガム氏は語った。 「私たちは、地域の懸念を持った住民のグループから私たちのグループに連絡をもらい、『あなたたちが他の場所で行ったことと同じようなことがここでも起こるのを見てみたいと思っています。』と言いました。」

カニンガム氏は、運動場の工事は「今すぐにでも」開始され、年末までに完了するはずだと語った。

ブレア郡ビッグ・ブラザーズ/ビッグ・シスターズの暫定事務局長ジェーン・ゲーブル氏は、これは指導者と生徒がペアを組む学校内外のプログラムであると述べた。

「私たちは、Operation Our Town への資金提供に本当に感謝しています。なぜなら、皆さんなしではこの活動を行うことはできなかったからです」とゲイブル氏は語った。 「あなたは私たちの材料を手伝ってくれます。 このプログラムで私たちができることは何でも手伝ってください。 私たちは、主に危険にさらされている子供たちの良き指導者となるよう指導者を訓練することに多くの時間を費やしています。」

賞の授与後、オペレーション・アワー・タウンの書記長兼ブレア・カンパニーズ会長のフィル・デヴォリス氏は、参加者らの活動に感謝の意を表し、「集めた資金はすべて地域社会に還元した」と述べた。

「2006年にこの問題が始まったとき、それはマイケル(フィオーレ)が銀行会議で立ち上がって『皆さん、どうすればいいのかわかりませんが、何かをする必要があります』と言ったのです」とデヴォリス氏は語った。 「私たちが何をすべきかを見つけた唯一の方法は、幸運なことに、毎日人々に影響を与え、『ほら、私にはもっとできる、もっとやりたいと思っているけど、ただ助けが必要なんです。」

エグゼクティブコーディネーターのショーナ・フーバー氏によると、「Operation Our Town」は2024年5月に補助金申請の受け付けを開始する予定だという。

Mirror Staff ライターの Rachel Foor の電話番号は 814-946-7458 です。

助成金受給者

– アルトゥーナ地域学区成人教育の明るい未来への鍵(1,375ドル)は、ブレア郡の成人に高校相当の奨学金を授与します。

– AASD の雇用につながる教育およびキャリア トレーニング プログラム ($1,375) は、特別なイベントで妊娠中および子育て中の 10 代の若者に栄養価の高い食事を提供し、学生に家庭の必需品を提供し、学生が子供に安全で適切なチャイルド シート/安全用品を確実に提供することを目的としています。

– アルトゥーナ地域公共図書館の、生後 3 歳までの子供向けの新しい遊びグループのための基礎に焦点を当てた (1,000 ドル)。